So-net無料ブログ作成

あざとかわいい30代 [芸能]

近年、ドラマに夢中になると言うことからは遠ざかっておりましたが、

今期、

偶然みた「ホリデイラブ」に第一回から夢中です!!

キャストは塚本高史に仲里依紗という若干地味な(笑)キャスティングですが、

ゆるふわ可愛い仕草と言動で塚本高史を翻弄する人妻・里奈役のの松本まりかがまーーーすごい!

気づけば脳内里奈!


あざとい。かわいい。でもあざとい。

みててウキャーってなる(笑)。

周りには絶対いてほしくないタイプです。

でもドラマだと面白くてみちゃう。

むしろ物真似したくなる(笑)。


30代であれだけ可愛さをだせるってすごいわ、、。


そんなホリデイラブも今週最終回。

前回、平和に終わるのかとおもったら、予告でついに警察沙汰になるほど暴れていたので、金曜の夜が今から待ち遠しいです(笑)。


夫にも釘を指しておきたい。
万が一にも浮気をするなら、ドライな人とおねがいします、と。


nice!(2) 

大杉漣さん、、 [芸能]

ゴチ見てます。

亡くなったとか本当に信じられない、、、

渋い演技とは真逆のおちゃめな一面というギャップが大好きだったのにな、、、

ゴチじゃ本当に元気そうだし、信じられません
nice!(2) 

マネーの虎、、 [芸能]

はまっていた、もう誰も愛さない等のドラマも見終わり、吉田栄作繋がりで思い出したのが15年ほど前に放送されていた「マネーの虎」。

当時も面白くてみてたけど、大人になってからみると面白さ倍増です!

でも、虎たちの大半は自己破産等してしまったようで、、社長ってやっぱり大変なんだなー。


nice!(0) 

もう誰も愛さない [芸能]

1993年。私が中学生の頃にみたドラマ。

【もう誰も愛さない】


当時このドラマにはまりまくっていたのですが、ふと思いだしてYouTube等で一話から見ています。


いやーっやっぱりおもしろい!!!


愛欲と金に溺れまくったこのドラマ。

ジェットコースタードラマと言われていたのにも納得です(同じ位置付けをされていたもう涙はみせない、あなただけ見えないも欠かさず見てました(笑))。


昔のドラマは今よりずっとハードだったなあと思います、いろんな意味で(レイプシーンとかしょっちゅう出てくる、、)。


結末は覚えているんだけど、そこに至るまでの経緯がうろ覚えなので、ドキドキしながら休日はスマホで見ています。


結婚前に二度も妊娠する、そしてさせる栄作&山口智子のつめの甘さとか、

毎度毎度なぜ誰かを確認せずに玄関のドアをあけるのかとか、

新宿の町並みに時代を感じたり、

女性人の肩パットスーツにかなりの時代を感じたり、

田中美奈子のスレンダーっぷりで山口のパツパツ感がひきたったり(ショートヘアあまりにあわない、、)

何だかんだで今一番成功してるのは観月ありさだったり、

薬丸裕英がとにもかくにもゲスっぷりが半端なかったり、




感想は尽きません(笑)。



もひとつ最終回だけ動画でみた別ドラマ【少女に何が起こったか】。

これは再放送を毎日みてた記憶があります。

1986年のドラマ。若かりしキョンキョンが主役です。

ライバル役は賀来千賀子!!(この人にも学生役の時代があったのか、、)

これまた相当時代を感じるドラマですが、主要人物の何名かは既に亡くなっていることに一抹の寂しさを感じます。。

私が小学校のころって、やたら虐めるドラマが多かった気がする。スワンの涙とか、、


今は全体的に平和ですね。


私も、今はあまりどろどろしたドラマは見なくなり(結末がわかってれば見返したりするんだけど)、最近のお気に入りは【ウチの夫は仕事ができない】です(笑)



nice!(2) 

リンキンパーク自殺、、 [芸能]

詳しくはないけど、かっこいい曲を作る人たちだなと、私にしては珍しく興味を持った洋楽バンドでした。

リンキンパークといい、ニルヴァーナといい、いいなと思った海外のボーカルは自殺するなあ、、


それにしても勿体ない。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(2) 

高畑裕太、、 [芸能]

んんーー、売れてきてたのにもったいない。
まあ、変な人だなとは思ってたけど(笑)

お母さんがほんとにかわいそうで、、
リアルタイムで会見みてたけど、性癖や性欲について聞く記者凄いな、、知らんがな(呆
ある意味薬物よりキツいわ。



友達は、「ずっと渡辺裕太だと思ってた」だそうです(笑)

ある意味ハチャメチャなところが面白かったので、もうみれなくなると思うと少し寂しい。
nice!(0) 

有楽町にて石田純一発見 [芸能]




禁煙デーイベント?

まさかの遭遇でした(笑)
nice!(0) 

前田健さんの突然死 [芸能]

あまりに若くて無念だったとは思うけれど


沢山の仲間と仕事をし

好きなものを好きなだけ食べ

苦しまずに突然旅立つ


ある意味とても幸せな死に方ではないかと思った。

本人も不摂生は自覚してるし。





早すぎますけどね。。






nice!(0) 

乙武さん不倫かあ [芸能]

いやあ、、、驚いた、、

ショーンKといい、この人といい、もうこの世に清廉潔白な人っているのだろうかと、、、


それにしても、あれだけの大きな障害を抱えてても結婚はおろか五人と不倫ができてしまうなんて、

顔とトーク力と経歴がよければ、恋愛に不自由しないんだなと。


ある意味、同じ障害者の方に「恋愛を諦めなくていいんだ!」という希望を与えますよね。


浮気はぜっったいダメですけど!!


この人自身はめっちゃメンタル強いのでバッシングなんてものともしなそうですが、子供はかわいそう。


お仕事や政治的な発言は今後どうなるのかなー。
nice!(0) 

2016年濃すぎでしょ、芸能界 [芸能]

ベッキーの不倫やらSMAP解散報道やらDAIGOの結婚報道で賑わってたところに、清原覚醒剤で逮捕のニュース、、、

もう半年分のニュースを一ヶ月に詰め込んだみたい(笑)

覚醒剤で逮捕とか、栄光と挫折が激しすぎるだけに家族(親や子供)が本当にかわいそう。

覚醒剤繋がりで言えば、清原よりも以前ブログにもかいたASKAの手記の方がショックだったけど、、。
あれから精神病院に入院したときくし、ASKAの歌詞も含め大好きだった私としては、もうなんでこんななっちゃったかなあと。

あと、先ほど知ったのですが、スッキリの上重アナは三月で降板なんですね。
ズムサタの鋭いつっこみが見られず、空気みたいな存在だったからなあ。
アナとしては好きな人なので、深夜番組とかでまたイキイキと共演者につっこむ(笑)キャラをみせてほしいです。


あと、芸能じゃないけど、川崎の少年殺人事件から一年がたったんですね。
まだ半年くらいしか経ってない気がして、時の早さに驚きました。
もう内容が残虐すぎて、、

死刑意外に何があるんだろ。
18すぎたらもう大人だよ。

nice!(0)