So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション・コスメ ブログトップ
前の10件 | -

夏セールで買ったものまとめ [ファッション・コスメ]

今年は古い夏服を結構棄てて切り替えたので、近年の中ではかなり色々かいました。

まずはこちら。お馴染みアールユー

どちらも、4990円だったかと。
そっくりな二枚ですがびみょーに違います(笑)
シフォン素材大好きで、とても重宝してます。

そして大セールだった冬服。プロポーションドレッシング。2500円!!

定価は8000くらい。季節外の服は安いですね。
ネットで買いましたが、毛羽立ちそうなのが心配。

そして靴。
イトーヨーカ堂で2990円。これは休日用に。

それまで浸かってた休日サンダルがありえないくらいボロボロで、その場で履き替えました(笑)

もう一個外出用サンダル。三個目。
ジェリービーンズで6804円が500円ポイントもあわせて4900円に。

これは今季一番のお気に入りです!!とてもアシモトヲ華やかにしてくれます。

これにて最後と思っていたのですが、、

悩んだ末こちらを購入(笑)。
カールパークレーン。10800円が半額になり、さらに1500ポイント使用で4100円に。

Sサイズ(w63)でウエストぴったり!
カールパークレーンはちょっと生地がやすっぽいけど(笑)、この値段なら満足。
透け感のあるカーキ色で、いい買い物ができました。


総額、、、


約23000円。



うん、、、


量を考えればなかなかお得かと、、、(もっと行くかと思った)







nice!(2) 

最後にその他の化粧品 [ファッション・コスメ]

アイブロウは今ケイトを使ってますが、あせに弱くて単独ではダメ。
それを補ってくれるのがこれ!


リアルラスティング アイブロウマスカラ。

これはほんと優秀です。ぜったい落ちません!


基礎化粧品は、

メイクおとし&洗顔料→専科

化粧水&乳液→dプログラム(水色)

特別いいというわけではないけど、無難です。
もっといいのがあれば乗り換えたいけど、会わなかったらと思うと怖い。

以前はメイクも落とせる洗顔料を使ってましたが、洗浄力に不安を感じて今は別々にしています。

そして乾燥や汗に大活躍なのがこちら!



ミノンのアミノモイスト。

今は、会社に汗だくでついたあと、こちらを吹き掛けて肌を落ち着かせてます。
ハンカチだけじゃ到底落ち着かないのでほんと役立ってます!
日中のオフィスの乾燥にも使えるし、ブースターとしてもいいみたい。
あと私は、メイクの仕上げにルースパウダーをつけたあとこちらを一吹きして吸着をアップさせてます。

家とオフィスにひとつずつおいてます。



nice!(2) 

なんだかんだでAUBE [ファッション・コスメ]

※記事訂正しました


昨日買ったアイシャドウはこちら。



そのまま塗るだけでグラデーションができるというもの。
試供品で試して、キレイなグラデーションに感動!!
3700円と高額ですが、店頭で30%オフ、さらにポイント1200円分使って購入。

最近は節約のためインテグレートを使っていたのですが、色づきがとても悪いので乗り換えました!




そしてチーク。

クリームチークは塗りづらく、自然で色づきのよいこちらに。


ポンポンするだけでキレイなチークができあがります。もちも他のパウダーチークよりいいと思う。


そして口紅もAUBE。

これはねー、、浮気してもなんだかここに帰ってきてしまいます。



コフレドールのグロスはなんだか物足りなく、

というかグロスはやはり持ちが悪く、こちらに落ち着きました。
nice!(0) 

化粧下地とファンデーション~ミノンとリソウ [ファッション・コスメ]

ちょっと最近使用中の化粧品を、備忘録もかねて残してみようと思います。

まずはベースとなるこちら。


化粧下地→ミノン(SP45)
リキッドファンデーション→リソウ
ルースパウダー→リソウ

下地はずーーーっとプリマヴィスタを使っていたのですが、肌荒れを機にミノンに切り替え。
荒れた原因はプリマヴィスタではないと思いますが、コスパがよくメイクももつので一年ほど使っています。肌に優しいのにSP45なのも嬉しい。

ファンでは@cosmeでみたリソウコーポレーションのものに。

最初パウダーを使っていたのですが、、購入三日目に落としたら粉々に、、

なんとか使いきって、今度はリキッドを。

カバー力、持ちともにパウダーの方がいいです。
リキッドはかなりうすづきで、ルースパウダー必須。

それでも夜まではもちません。が、うすづきな分化粧崩れが汚くないです。

これを使ったら、イプサのリキッドを試してみる予定。

nice!(0) 

夏の花柄サンダル♪ [ファッション・コスメ]

今期はカットーソー二枚(アールユー)、キュロット1枚、サンダル二足を購入しましたが、最後に購入したこちらがかなりお気に入り!

店頭で現物をチェックし、ネットで注文しました(500円クーポンあったので)。



ジェリービーンズのもので、6800円が4990円に。

シンプルな青いブラウスや白いスカートと会わせたいです!


今シーズンのセールにかけたお金は2万ほどでした。
セールの冬服一枚とランジェリー1枚も会わせたら26000円ほど。

来年は少し抑えよう(^_^;)



nice!(2) 

自分へのプレゼントで春服 [ファッション・コスメ]

アールユーのカットーソー6990円。

昨年からセールを狙ってましたが、こちらは安くならないようなので買っちゃいました(これのために桜のネイルは我慢)?

ふんわりした素材と上品なピンクがお気にいり。

先日セールで買った組曲のカーデとも相性抜群です。

今夜はこれでディナーにいってきます。


nice!(2) 

組曲Sのツインニット [ファッション・コスメ]

ファイナルセールで服を買いました!



手持ちのニットがどんどん毛玉が増えていって、昨年買ったニットもなかなかの安物感なので、一点くらいいいものをと思い購入。

組曲Sのツインニットです。

定価は16000円超えと私にとってはかなりの高額なのですが、それが半額の約8000円に。
そこからポイントを使って、4900円で購入しました!


もー手触りが全然違います。
とても気持ちいいです(中国産だけど)。
そして手洗い可能なのもうれしい。

今年はスカートしか買ってなかったけど(しかもサイズあわない、、)、ここにきてとてもお得な買い物が出来ました(^o^)v
nice!(0) 

ピザ&カフェデートコーデ [ファッション・コスメ]

最後に。
コーデはこんな感じでした。


アールユーのニット
スカートはレッセパッセとかそっち系 ←
両方セールで買いました。4000円と7000円くらいだったかと。
ひらひらなスカート裾がお気に入りです。

ネックレスはナチュラルビューティーベーシックです。
nice!(0) 

スパークリングセールでミュール購入 [ファッション・コスメ]

20%引きで5900円でした!
靴にはあまりこだわりがないので、イトーヨカドーに見に行ったんだけど(笑)あまりいいのがなく、、。

サイドのデザインが素敵で色も上品。いい買い物できました。


nice!(0) 

やっぱりマイナス5歳肌! [ファッション・コスメ]

化粧下地、コフレドールに浮気してみましたが、持ちがイマイチなため元サヤに戻ってきました!


以前ファンデを浮気したときも持ちが全然違って戻ってきたので、もう浮気はしません!!(笑)

口紅は、AUBEの美容液いりグロスを使っていたのですが、やはりグロスはすぐとれる。
なので、食事しても落ちないと唱っているこちらをかいました。


そして、最近肌のハリのなさをひしひしと感じていたので、基礎化粧品のおためしも購入。

5日分で1400円。松田聖子さんCMのアスタリフト。
効果があれば嬉しいけど、高いからそれはそれで悩むなあ、、、。

nice!(0) 
前の10件 | - ファッション・コスメ ブログトップ