So-net無料ブログ作成
検索選択
今日はこんな日 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

相変わらず、、 [今日はこんな日]

もう10日もたつのに風邪が治りませぬ、、


「ゆっくり休養」、、、社会人はできません(T_T)

昨日まで二連休でしたが、病院いったりで、今日からはふつーにお仕事、、むしろ残業、、、


でも、朝にこれ飲んだらだるさはあまりないかな。
咳と頭痛が相変わらず。



上島珈琲にて。

パワーチャーーーージ
nice!(3) 

人生で初めて当たった宝くじ(3000円)が、撤去自転車の取り戻し費用にきえました [今日はこんな日]

タイトルの通りです。


万年、宝くじには当たったことのなかった私ですが、先日ついにサマージャンボ(昨年の)10枚で3300円が当たりました!!

最近ついてなかったけど、ここにきて幸運が!!

しかし、二日前にたまたま駅ロータリーに停めてしまった自転車が撤去され、3000円を越える回収費用がかかります。。。
撤去するのは午前中とおもっていた私がバカだったわ。


まあ、言い方を帰れば「回収費用の一部を宝くじで補填できた。ラッキー」ということで、、、。


(てか、あのロータリー、自転車停めなかったら停めなかっでゴミが散乱してるんだけど。なら停めた方が有効的じゃね?怒)


そんなわけで今朝は出勤前にお直ししていた服を受け取ったり、自転車取り戻して一駅こいだりで既に疲れました。。。

初めて一駅こいだけど、迷わずにすんでよかった、、時間にして15分くらいだったし。
迷って遅刻するのだけが心配でしたが、むしろ余裕があり、ミスドへいってみたりしました。



気になっていた辻利コラボ。
抹茶ラテ豆乳ホイップと、わらび餅ドーナツ。

豆乳ホイップめちゃめちゃおいしかった!
ラテではなく濃いめの抹茶ドリンクと楽しみたい。

ドーナツは、、あまり抹茶感なく。わらび餅固かった。
今度別なの買ってみよ。


もう絶対絶対駅前には自転車停めないぞーー!!!!
nice!(2) 

1人お花見とか [今日はこんな日]

11時に皮膚科でビタミン導入

12時に終了し、やなか珈琲でお昼


近くの公園で桜をみつつ、、


ジムで汗を流して帰りにスタバのコーヒークリームラテ。
期間限定に会えて良かった、


帰って掃除機かけてお風呂入ってから


義母からもらったプレモル♪

あと一時間位したら夕食作ります
nice!(2) 

誕生日当日 [今日はこんな日]

午前中:ガス点検 と 宅配受取

お昼前:近所のカフェでランチ。行く途中車と衝突しそうになった( ; ゜Д゜)

すごく癒された。お味にも食器にも。
自分もていねいな料理を心がけようと思いました、、



午後①:改宗手続きのため石材店に電話。以前は支店に直接だったのに、今回は本社誘導された。

午後②:ジムで初めてエアロビクスに挑戦!
誕生日に初めてのことを始めるなんて素敵!と思ったのですが、初級クラスにもかかわらずまったくついていけず、、あれはもうヤダ。泣きそうになった。バレトンとは全然違います。

疲れた、、、今に至る。



ディナー楽しみだな(ノ´∀`*)


nice!(0) 

閲覧注意、、 [今日はこんな日]

職場の階段から滑り落ちました














皆様もお気をつけください。

顔や足首無事で良かった
nice!(2) 

高尾 [今日はこんな日]



初めてみた、これ

nice!(0) 

お墓参り→ヨガ、、疲れた、、、 [今日はこんな日]

前日記の通り迷いながらも墓地に行き、無事駅に戻って休憩。
新しくなった千葉ペリエの中にあるカフェ「Dorip mania」にいってみました。
一杯一杯ハンドドリップで淹れてくれるお店です。



サンミゲルダークというビターコーヒー 420円
木更津産の落花生を使ったピーナツバターサンド180円

味は、、普通かな(^-^;



コーヒー飲んでも疲れはとれず、でもジムも行けるときに行きたいので頑張ってヨガやってきました。

もう自分への慰めにケーキ買って帰宅。
コーヒーいれるつもりが、お酒な気分になって白ワイン(笑)



そのままちょっとうとうと、、


んんん疲れた。
お墓、不便な場所だよな、、
nice!(0) 

最後のエステいったりライブいったり [今日はこんな日]

本日は、家→新宿(エステ)→家(二時間ほど滞在)→銀座(眉毛スタイリング&まつげパーマ)→水道橋(ライブ)


生理二日目とあり、まだ新宿の段階なのにすでにに怠いし眠い、、、、。

エステは鼻下脱毛11回目。2年半にて終了。
その前のエステサロン(医療系じゃないとこ)でも延々とやってたから、鼻下はほんとしつこい。
でも10回目過ぎたあたりから、全く気にならなくなりました。

脱毛やるなら医療系。

声を大にしていいたいです。


そのあと、割引券をもらっていたので近くのルノアールへ。



トラジャコーヒーとモンブラン。
珈琲が割引なしだと700円超えΣ(゜Д゜)
おいしいけどそこまでは、、、。

モンブランはあまあまだけど珈琲ととてもよくあいました。

とりあえずカフェインとらないと、午後の睫毛パーマ絶対寝てしまう、、。

ということでルノアールでこの記事書いてます。


ライブは東京ドームシティでAngeloです。


キリト生誕祭。
nice!(0) 

初めて夜のジムにいった [今日はこんな日]

仕事を19時で終え、初めて夜のジムにいきました。
その前に腹ごしらえ。


190円以下のおにぎり二つとおかず、味噌汁で500円。
100円の塩むすびと160円の高菜おにぎりを選んだ私は損してますね(笑)。
こういうの、お得感より食べたいものを選んでしまう私です(^-^;

そしてヨガとエクササイズのメニューをこなして終わったのは22時過ぎ。

夜はもっと仕事帰りの若い人が多いと思っていたけど、全体的な人数が昼より少ない上に、年齢層は変わらず高め(笑)。
この時間でも50代くらいのオバサマ達フツーにいた。
場所柄なのかなあ。


とりあえず今月最後のジムにいけてよかった。
8月に始めて以来、まだ月5回以上いけてないから来月こそはもっといきたい。
nice!(0) 

女子会とかいろいろ [今日はこんな日]

昨日のお話。

まずは9時におきてパタパタと準備をし、ヨガへ!
会員証忘れたけど大丈夫だった(^-^;

朝のスタジオは常連のおばちゃんばかりで若干居づらさを感じつつ、一時間のメニューを終え、帰宅。

の前にスタバ。


桜商品はもうタンブラー一種類しかなくてびっくり!

帰宅後改めて今日の一食め。


銀座で以前行列をなしていたパン屋さんの看板メニューがスーパーに売ってました!!
アンティークというお店で、チョコリング(チョコデニッシュ)がとても美味しいんです。



でも袋売にするとなんかフツー、、(笑)


三時間近く家にいたあと皮膚科でビタミンA導入。

からの銀座で女子会(*^^*)

遅れながらのバレンタイン交換会&早めのバースデーを祝ってもらいました。

優しく楽しい長年の友人に感謝、感謝。


せっかくビタミンAでお肌プルプルになるはずが、飲酒のせいでくすみまくり&むくみまくりな今日です。。

ちなみに主人も休みだったので、ご飯はあえて用意せず好きなものを買って食べてもらいました。
なので家事も楽させてもらった(笑)

nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 今日はこんな日 ブログトップ