So-net無料ブログ作成

またしても白 [ネイル]



前回と同じ4990円。
nice!(2) 

2017.7月 [ネイル]



白と貝殻で夏らしく!(まだ梅雨だけど)。

中指と親指のゴールドラインは見本だと太かったんだけど、ゴールドは控えめにしたかったので細くしてもらいました。

4990円。
nice!(2) 

2017梅雨 [ネイル]



久々のネイル♪

当日一時間半前の予約(笑)。

4990円コースはあいてなかったけど、3990円コースでは唯一13時半があいてました。コースによって空席情報変わるの知らなかったよ。


見本はラベンダー色でしたが、パッキリとしたくてネイビーに変えてもらいました。

上品で、夏らしくて、大満足です!
nice!(0) 

2017新春、、、、ぽくないネイル(笑) [ネイル]



どちらかというとライブ向き?(笑)


nice!(0) 

昨年に引き続きな秋ネイル [ネイル]



実は昨年の今ごろもまったく同じネイルをしてもらってました(笑)(過去記事あり)
秋らしく上品な赤でとてもお気に入りです。



昨日の一日は、、

6時起床[→]8時出発、実家へ[→]今日が最後のつもりで色々トランクに積め家の写真を撮るも、あるものを持ち帰ることになり、トランクはおいてそちらを持ち帰る。
[→]11時過ぎ船橋珈琲焙煎所でブランチ
[→]13時半銀座で眉スタイリング&まつげパーマ
[→]16時同じく銀座でネイル
[→]スーパーやドラッグストアに寄って19時帰宅。


というなかなかのハードモードな1日でした。

nice!(0) 

夏の終わりのブルー&ホワイト [ネイル]



ちと季節外れな感じですが、、

主人には大好評♪
nice!(0) 

2016サマーネイル [ネイル]



シンプルに。
3990円でした。

クリアベースにお花のストーンがかわいい。
nice!(0) 

バースデーネイル [ネイル]



桜柄(*^^*)
5990円でした。

nice!(0) 

2015クリスマスネイル [ネイル]

ほんとは前回のネイルをクリスマスまで持たせたかったが、パーツがひとつ取れてしまったのと、27日にお食事にいくことになったので、この冬最後と仕切り直し。



今回特に気に入ってます!!
シックなデザインで素敵ー(*´∀`)

でもほんと、お金かかるから一旦これで最後にしないと、、(汗
今回は5990円でした。
nice!(0) 

2015冬ネイル [ネイル]



雪の結晶です♪

人差し指と薬指の指先は白、他三本はピンクです。

実はこれの前のネイルはオーソドックスなフレンチだったのですが、カラー選びに大失敗し、当日自力で落とそうかと思うほど落ち込み、、

二週間我慢して念願の新ネイルです!

ちなみに失敗したカラーとは、ショッキングピンクにゴールドのラインでした、、、
37歳でショッキングピンクとか痛すぎて、、。
写真ではそんな風に見えなかったので、ひと塗りした瞬間!Σ( ̄□ ̄;)って感じだったのですが、チキンな私は言えませんでした、、

私にとってネイルはとても気分があがるので、失敗したときの落胆度も酷いです(笑)

今回は大満足!
師走、そして相続手続き頑張っていきマッスル!

nice!(0)