So-net無料ブログ作成

The THIRTEEN at 新宿Reny [音楽]

約一年ぶりなサーティーン。

知らない曲も増え、忘れている部分もあり、楽しむよりついていくのが精一杯でした(^_^;)

相変わらずヘドバンの一体感と、モッシュがすごかった。
モッシュの人たちはほんといい顔してて微笑ましいわ(笑)


それにしても、この人たちの曲は、どんどん明るくなってる気がする、、、、。


ちょっとサディが恋しくなった(ごめんなさい)。



オフィシャルモバイルサイトができたそうで。



でかすぎ(笑)

真緒は最近までQRコード知らなくて、写メしたとか(笑)。


真緒が近くでガッツリ見れて嬉しかった。

でも、ブランクがあくと知らないノリとかあって大変でした。



nice!(2) 

買い物→ネイル→カフェ→ライブ [今日はこんな日]

11時過ぎに二人で朝ごはん。

そして、父の日のプレゼントを買いにイトーヨーカドーへ。

サンダルを希望されてたのですが、EDWINの凄くかっこいいサンダルがあったので即決。

そして、主人はパチンコ、私はネイルへ。

買い物からライブまで時間があったので、急遽予約しました。
コースの値段によって空き状況も変わることを初めて知りました。

14時過ぎにネイルをおえ、近くの上島珈琲へ。



土曜日の上野とあって、一席だけ空いてた(ラッキー!)

ラムボールうまあ。

一時間ほどここでディしディアFFをやったあと、丸井をブラブラしていざライブへ。

本日新宿Renyにて、THE THIRTEENでした。

ネイルやライヴのレポはのちほど。


父の日のプレゼントも無事買えたし、
金欠で我慢していたネイルも結局いっちゃったけど可愛い出来に大満足。

帰ったら昨日のスパークリングワインの残り飲もー☆


nice!(0) 

【スパークリング】セグラ・ヴューダス フルート レゼルバ [ワイン備忘録]

昨夜のワイン。

セグラ・ヴューダス フルート レゼルバ



美味しかったけど、もすこしキリッと感がほしいかな。
nice!(0) 

【夕食】休日前のワインディナー [今日のご飯]



夫婦揃って翌日は休日。
帰宅時間もほぼ同じだったので、簡単なおうちバルにしました。

ペッパービーフ
生ハム
スモークサーモン
カマンベールチーズ(ペッパー)

サラダ

ホタテとマッシュルームのアヒージョ



アヒージョは以前に買ったニトリのスキレットを初使用。
一気に雰囲気がよくなります(^^)

炭水化物が一品あれば完璧だったかな(^_^;)
(ちょっと足りなかった、、)


nice!(0)