So-net無料ブログ作成

DIR EN GREY 「mode of MACABRE」at Zepp東京 [音楽]

ひと月に6本という怒濤のライブ月間も本日最終日。


かなりお久しぶりのZepp東京。


今日の感想を一言でいうならば、、




暑い。 とんでもなく暑い。



後方にいたのに、空調のくのじもない暑さだった。

うごいてなくても汗が吹き出す。

酸素薄くて息があがる。

で、羅刹で尋常じゃない汗の量が吹き出す(笑)



本気で、途中気分悪かったので熱中症になりかけてたんだと思う。


セトリはいつもの感じで。

MACABREのメンバーの影絵みたいなのがほんとかっこいいなといつも思う。

メンバーもよくスクリーンに映し出されていて、KRの感想で手を上下にカクカクする京くんが超絶かわいかった!!!!!!

最後の煽りでくそったれくそったれ言われたw


ある場所では「くそったれ」と言われて喜び

ある場所では「キチガイ」と言われて喜び


そんな人生(キリトの御言葉w)


オーラス手前が羅刹で、もう限界まで暴れたおして、滝のような汗をかいてまいりました。


やっぱり羅刹楽しすぎる(о´∀`о)



そんなこんなで、暑いのはほんと辛かったけどライブは大満足で終了!


そしてライブ月間も終了、、、(寂)



PIERROTとDIR EN GREYという夢の対バンにはじまり、DIR EN GREYにAngeloとほんっとーーに充実した月でした!!

元気でいけてよかったよ。

感謝。





nice!(2) 

nice! 2