So-net無料ブログ作成

Angelo 夏祭り at Zepp Diver City [音楽]

夏と言えばライブ。

夏のライブと言えばAngelo。

Angeloの夏のライブといえば、、、


【DOGMATIC PARTY 】


今年は2、3日目のワンマンに行きました。

キリトが、キリトが、、、


黒髪\(^o^)/


両日黒髪でこれだけできて良かったと思える ←

しかも二日目は前髪を作ってて、サイドは耳にかけてピンでとめてて、長さは襟足くらい。


女子です!

美しき女子です!!

大事なことだから2回いいました(笑)

一日目は珍しくボトムがパンツ。懐かしいけど、ヒラヒラが見られないのはちょっと残念(笑)。

そして二日目は、、、

白のオフショルで袖を腕より遥かに長くさせてて、ブランブランとしながら、

一曲目RETINA。


ブランブランさせながらRETINA!!


何もうかわいいんだけど!!!

場内あまりの衝撃にじゃっかんのざわつき。
曲が終わってもざわつき(笑)。

私は見えなかったんだけど、何かマイクスタンドをキスして舐めてたとか、、、


殺す気ですかっっ!!!


セトリは一日目は攻めまくりで、二曲目はポップよりな暴れ曲多め。

新曲evilが、MVで聞くより俄然かっこよかった。


フロアは、グッズの「キリトファーストの会」の緑タオルが多く、ファンのレスポンスが小さいと

「キリトファーストじゃないの?!二番目じゃだめなんです!!キリトセカンドになっちゃう!!」

かわいい(笑)

一日目はラストの挨拶で声が裏返って、後ろ向いて首捻りながら降りるキリトかわいかった( 〃▽〃)

二日目はマッチョポーズで胸筋揺らそうと頑張ってた(ノブクラ意識したらしい)。



こんな感じで、、、


ごめんなさい、キリトレポしかできません。

キリトのせいです、ごめんなさい。


nice!(0) 

nice! 0