So-net無料ブログ作成

The THIRTEEN at 新宿Reny [音楽]

約一年ぶりなサーティーン。

知らない曲も増え、忘れている部分もあり、楽しむよりついていくのが精一杯でした(^_^;)

相変わらずヘドバンの一体感と、モッシュがすごかった。
モッシュの人たちはほんといい顔してて微笑ましいわ(笑)


それにしても、この人たちの曲は、どんどん明るくなってる気がする、、、、。


ちょっとサディが恋しくなった(ごめんなさい)。



オフィシャルモバイルサイトができたそうで。



でかすぎ(笑)

真緒は最近までQRコード知らなくて、写メしたとか(笑)。


真緒が近くでガッツリ見れて嬉しかった。

でも、ブランクがあくと知らないノリとかあって大変でした。



nice!(2) 

nice! 2