So-net無料ブログ作成
検索選択

買い物→ネイル→カフェ→ライブ [今日はこんな日]

11時過ぎに二人で朝ごはん。

そして、父の日のプレゼントを買いにイトーヨーカドーへ。

サンダルを希望されてたのですが、EDWINの凄くかっこいいサンダルがあったので即決。

そして、主人はパチンコ、私はネイルへ。

買い物からライブまで時間があったので、急遽予約しました。
コースの値段によって空き状況も変わることを初めて知りました。

14時過ぎにネイルをおえ、近くの上島珈琲へ。



土曜日の上野とあって、一席だけ空いてた(ラッキー!)

ラムボールうまあ。

一時間ほどここでディしディアFFをやったあと、丸井をブラブラしていざライブへ。

本日新宿Renyにて、THE THIRTEENでした。

ネイルやライヴのレポはのちほど。


父の日のプレゼントも無事買えたし、
金欠で我慢していたネイルも結局いっちゃったけど可愛い出来に大満足。

帰ったら昨日のスパークリングワインの残り飲もー☆


nice!(0) 

nice! 0