So-net無料ブログ作成
検索選択

【夕食】至福!明太子ごはん [今日のご飯]

今日はおひとりごはん。


昨日主人が買ってきてくれた明太子を使って、私的メインは明太子ごはん(笑)。
炊きたてごはんに明太子を乗せてハフハフ、、、至福です(ノ´∀`*)

奥は先日作りおきしたドライカレー。
カボチャに乗せて、とろけるチーズをかけて焼きました。
辛いもの×辛いものになってしまったけど、サラダで口直ししつつおいしくいただきました~☆

ちなみに昨日はドライカレーをピザクラストにのせて焼きました。

縁が焦げた、、、



本日は作りおきも2つ。

人参とピーマンのきんぴら。



煮豚(100グラム78円で、糸も巻かれてるお買い得品があったので(笑))


今日はジム行く以外はいつもの家事と、ゲームするくらいでゆっくり出来ました♪
nice!(2) 

nice! 2