So-net無料ブログ作成

池袋「南欧台所 プレゴパケット」 [グルメ]

昨日は二人とも休日。
主人の提案で夜は外食に。
池袋西口にある「南欧台所プレゴパケット」というお店にいってきました。


とっても人気のあるお店でしたが、早い時間に入れたのでカウンター席に座れました。

まずは久々のボトルワイン(*^^*)
スパークリングワインの白。「ヴェルディッキオ クラシコ」。
お値段3000円とお手頃なのにとっても美味しかった!!


つきだしは空豆のムース。


つぶ貝ときのこ小えびのエスカルゴバター焼き。

アヒージョみたいでおいしさ止まらない(笑)。パンおかわりした(笑)

豚肉と新玉ねぎのロースト

絶妙な火の通りぐあい!玉ねぎも甘くてうまうま。

鮮魚のカルパッチョ


〆はここのおすすめ、チーズリゾット。


これを目の前で使って仕上げてくれます
(画像はおかりしました)


コスパもいいし、どのお料理もおいしいし、お酒もおいしい!

とってもいいお店でした。

デザートはデパ地下で買って帰りました(笑)。


朝からまったりゲームして、ヨガいって、美味しいお店で夜ご飯食べて、、

幸せな休日でした。

プレゴ・パケット https://r.gnavi.co.jp/g428701/?sc_lid=scl_sbtn_tw #gnavi
nice!(2) 

nice! 2