So-net無料ブログ作成
検索選択

4/27Angelo at渋谷O-EAST [音楽]

一曲目から新曲で、そりゃーもうかっこいい曲だったのですが、、



キリトのビジュアルが女優過ぎて、暫く曲があたまに入ってきませんでした(笑)


肩だしの黒いロングドレスに大きなつばのある帽子、髪型は赤のハーフアップ。



どうしたの?!キリトなにがあったの?!いつぞやの三つ編み以来の衝撃だわ。

周囲もざわめきと感嘆と笑いwに溢れておりました。


可愛かった(笑)


かりゅうの〆がぐだくだすぎて、キリトに「ひどい」といわれてました。あたしはそんなぐだくだすぎるかりゅーが好きよw

地方(横浜すら地方といい放つかりゅー。それに対し「公式ブログとかやらせなくてよかった。毎日炎上」とキリト)にはいかないので、次は6月ツアーファイナルです。

短めですがこの辺で。寝ます!



nice!(2) 

nice! 2