So-net無料ブログ作成
検索選択

DIR EN GREY 「-mode of- MARROW OF A BONE」 [音楽]

MARROW OF A BONEツアー。新木場1日目。

このアルバムは、とにかく二曲目のLIE BURIED WITH A VENGEANCE が好きすぎて、二日目とれなかった私は1日目にやってくれなきゃ遠征する!くらいな気持ちでした。
他のセトリ見たときに1日目の一曲目に演奏されてたので「どうかこのまま変わらないで~(>_<)」と願いながら迎えた本日。

「ジャジャジャジャジャージジャンッ♪」



きたーーーーーー(*≧∀≦*)



もう今日のハイライトは迎えたぜ(笑)。

次にFATALやってくれるのがまたイイっ!この二曲はセットだよね~♪

そこからいきなりPLEDGEにいくから展開急すぎてついていけなかった(笑)

REPETITIONも、問答無用で楽しすぎる♪
会場、相変わらずテンション高すぎる(笑)。

躊躇い~は、途中のタメがめっちゃ短くて、「えっもう?!」って心の中で突っ込んでしまった(笑)。
あそこはタメるのが好きなのに。詩踏みばりにタメてほしい(笑)

アンコールは超絶古い曲やりつつ、詩踏み→UNTRUTHで〆。

そんな感じで激アツで終わりました~。

楽しかったー!!





ヘドバンて、有酸素運動になるのかなあ、、、(戯言
nice!(2) 

nice! 2