So-net無料ブログ作成

lynch.復活祭 [音楽]


(画像はお借りしました)

本日はこちらにいってまいりました。
lynch.のワンマンはかなりお久しぶり。
今回は明徳逮捕による活動自粛からの復活ライブ。
無事復活してよかったよほんとに。

ADORE始まりからのビコーズという神セトリで、もう最高に楽しかったです!

やっぱりセトリがいいとライブは楽しい!

ちなみにベースは人時やdefspiralのryoくんという大御所が4名でサポートしてくれてました。



D.A.R.Kで何故か泣きそうになりました。。。


しかしもうディル並み、いやそれ以上に頭振りすぎました。

ライブって最高だ(笑)


以上!お疲れさまです。
次のライブも行こうと思います!





nice!(1) 

nice! 1