So-net無料ブログ作成
検索選択

人生で初めて当たった宝くじ(3000円)が、撤去自転車の取り戻し費用にきえました [今日はこんな日]

タイトルの通りです。


万年、宝くじには当たったことのなかった私ですが、先日ついにサマージャンボ(昨年の)10枚で3300円が当たりました!!

最近ついてなかったけど、ここにきて幸運が!!

しかし、二日前にたまたま駅ロータリーに停めてしまった自転車が撤去され、3000円を越える回収費用がかかります。。。
撤去するのは午前中とおもっていた私がバカだったわ。


まあ、言い方を帰れば「回収費用の一部を宝くじで補填できた。ラッキー」ということで、、、。


(てか、あのロータリー、自転車停めなかったら停めなかっでゴミが散乱してるんだけど。なら停めた方が有効的じゃね?怒)


そんなわけで今朝は出勤前にお直ししていた服を受け取ったり、自転車取り戻して一駅こいだりで既に疲れました。。。

初めて一駅こいだけど、迷わずにすんでよかった、、時間にして15分くらいだったし。
迷って遅刻するのだけが心配でしたが、むしろ余裕があり、ミスドへいってみたりしました。



気になっていた辻利コラボ。
抹茶ラテ豆乳ホイップと、わらび餅ドーナツ。

豆乳ホイップめちゃめちゃおいしかった!
ラテではなく濃いめの抹茶ドリンクと楽しみたい。

ドーナツは、、あまり抹茶感なく。わらび餅固かった。
今度別なの買ってみよ。


もう絶対絶対駅前には自転車停めないぞーー!!!!
nice!(2) 

nice! 2