So-net無料ブログ作成

Angelo キリト生誕祭 at東京ドームシティホール [音楽]

MCが楽しすぎて書ききれません(笑)

女優さんの出家騒動にかけて、「キリトを愛でなさい。信じなさい。」などとさんざん煽った上、
「出家してください」と(笑)。
さらに、「新しい名前を与えます」とまで(ヤメナサイ(笑))。

「若い頃はいろいろ尖ってました。。客席の後ろまで行ったり、ステージにあるもの壊したり」

たった今、ステージ後ろまで走ったり、イントロでマイク破壊してたよね?!(笑)


「みんながいいたいことはわかってます」

客「(笑)」

「なにもかわってない」

客「(爆笑&拍手喝采)」

「キリトは昔と変わってません。そして、昔よりかわいくなっています」

客「(大爆笑)」


セトリはほぼほぼヘドバン曲。
何度目かのMCの後に歌われた久しぶりの「REBORN」は、やはり歌詞が好きだなあとしみじみ。

「華やかな過去 美しい夢 何もかも壊してあげる 全てなくした孤独な君に狂気の未来をみせるよ だからその手をまた伸ばしてよ 何度でも見つけるから 二人で描く空白の空 もう二度と手は離さない」

決意表明の、始まりの歌。
私にとっても大切な一曲です。


アンコールでも特にバースデーらしきことはやらなかったのですが、最後のメンバー挨拶で、「みんななに、キリトのことをどれだけ好きか語ってもらおうと思います!」とまさかの無茶ぶりw メンバー大困惑www

タケオ「ドコドコいわせたい」ギル「アメとムチをこんなに上手く使い分けられるひとはいない」の流れで、コータ「実の兄ですからね、LOVEですよ!」ときっぱりいいきって大歓声。

karyuもおわって、キリトにマイクが渡されるのかと思いきや、コータがさっとマイクをとり、「みんな、何か忘れてるよね?」


おおっきた!!

そしてハッピーバースデーソングのなか、ケーキ登場!!45のでっかい飾りも(笑)

キリトから「みんなからどれだけキリトが好きかいってもらったけど、一番心に刺さったのは、、、コータ!(といいながら自分で吹き出すキリトかわいい)」とお褒めの言葉をいただいて、ガッツポーズなコータでした。


最後、捌ける際にお立ち台で「46歳もよろしくぅー!!」って(笑)
とってもご満悦なキリトでした。


45歳おめでとうございました!
ハピバライブ楽しかった!
歌はもちろん、トーク面白すぎました。
ほんと、いつまでも変わらないですね。

そんなキリトが大好きです。


二の腕好きすぎる(о´∀`о)
nice!(0) 

nice! 0