So-net無料ブログ作成

初!スタバの桜グッズ~オンライン恐るべし [挙式後と新生活]

毎年、かわいいと思いつつも迷っているうちに売り切れてしまうスタバの桜商品。

今年こそはと目星をつけて買いました!

といってもタンブラーはお高いので、目をつけたのはアイスドリンク専用のこれ。



透明ピンクと、花柄がかわいいなと思いまして。

早くに店舗に行く気力はないので、起床後9時頃にオンラインで購入手続き。

なんとか決済画面までいくも、、




その先がなんどやってもすすまない。

二時間過ぎても進まない。。


そうこうしてるうちに出勤時間になったので、職場近くのスタバにいったらフツーにありました(笑)。

ただ、私が思っていたより随分太っちょなボトル、、

一気に購買意欲がなくなりました(オンライン決済できなくてよかったわ)。

でも、やはり桜はほしい!

ということで、以前から主人とほしいねーと話していたマグカップを購入。


買った旨ラインしたら、主人もとてもよろこんでくれました。

使うの楽しみ(*^^*)


箱や袋もかわいかったです。






それにしてもオンラインのつながらさには、「みんなどんだけ桜すきやねん!(>_<)」とつっこみまくりでした。
中には朝5時から三時間以上トライし続けた人もいるらしく、スタバマニアの皆様には頭がさがりまくりです。。もー完売してるし、、。
nice!(0) 

nice! 0