So-net無料ブログ作成
検索選択

ジムめんどくさい(笑) [挙式後と新生活]

本日はお休み。
銀座へ出向いて眉スタイリングと睫毛パーマ→帰りに地元のジムへいってきます。
今年まだ行けてないので是が非でもいかないと、、

エステ?的なものに行って、帰りにジムいって、、って優雅なセレブみたいですけど、残念ながらセレブのセの字もありません(笑)
週5で働き節約を目標に掲げるフツーの主婦です(笑)

眉毛スタイリングも正直めんどくさいしお金かかるから行きたくないんだけど、私は超絶不器用な人間で、両眉を綺麗に書くのに毎朝10-20分も要しててもの凄いストレスだったんです。
そんなのを慣れることもなく10年近くやりすごし、三年前に挙式準備に向けて初めてお店へ。

楽すぎる。 もっと早く通ってればよかった



率直な感想です。
それ以来ストレスフリーとなった私の眉毛。
通わずにはいられなくなりました(笑)


女ってほんと大変だよね、、

化粧とか脱毛とか、、、、メンドクサイ。



話は変わって最近作ったもの。

市販のとりつくねと、見切りの回鍋肉野菜セットと、しめじを使って寝る前に作ったつくね汁。
時短料理の味方。


スタンプふざけすぎてすみませんw


今朝は久々の小倉トースト!
あん&バターの最強コンビ大好き。




でわ今日も一日がんばりましょー
(もう昼だけどな)
nice!(0) 

nice! 0