So-net無料ブログ作成
検索選択

珈琲の節約が難しい。 [挙式後と新生活]

粉のインスタントが飲めればいいんでしょうけど、、


どーーーしても無理!

不味くて無理!!

ゴールドブレンドでも無理!!


で、仕事的に珈琲のまないとやっていけないような仕事で。
ブラック缶はタリーズか猿田彦と決めてるので、どうしても毎日140円ほど出費。

さらに追加で朝家でネスカフェのドルチェグストを飲むこともあるので、100円プラス。

だいたいつきに4000円ほど使っていることになる。

ううー削りたい。

でも無理ーー。


この4000円をどこで埋め合わせしよう。
日々の食費はもちろんだけど、それ以外で、、。

化粧品とか節約できればいいんだけど、敏感肌になってしまったので、安ければいいというわけにいかなくなってしまった。
さらにビタミンA導入を始めようと思ってるので(3ヶ月6回で6万)、更に更にお財布引き締めないと!!

でもPIERROT×DIR EN GREYに物凄くお金が飛んでいきそうな予感、、、、

今年はお金かかりそうだな、、
プリビオは今三個まとめがいしたから、暫く辞めよう。


んーーあまり悩むとすさむので、とりあえず食費を頑張る。



nice!(0) 

nice! 0