So-net無料ブログ作成

2016年のライブ参戦本数(概算) [音楽]

DIR EN GREY 8
Angelo 11
THIRTEEN 2
イベント 1

総計22本(概算)

実は、夏に機種変更をした関係でそれまでのスケジュール表が消えてしまいまして、、、
ブログを遡っての概算になります。

まあこんなもんだと思います。

DIR EN GREYは、チケットとれてればあと5回くらい増えてた(笑)

Angeloはもれなく2days、3daysと行ったので安定の多さ(笑)
今年もAngeloはぶっちぎりで多くなりそうな予感です。
すでに今年は二本いって、現時点で行く予定のものがあと4本あるからね(笑)←O-EASTなんて絶対とれないだろうけど。

昨年のライブMVPはDIR EN GREYのVULGARツアーat仙台で。

めっちゃステージ近かったし、セトリ最高だし、言うことなしでした!

夏のAngelo3daysも、一曲も被らないという徹底したセトリでよかったなあ。懐かしい曲沢山聞けた。
そして38歳にして3days行けた自分に拍手(笑)。




今年年末の総括には、「PIERROT×DIR EN GREY」の文字がはいるのだろうか、、、ドキドキ
nice!(0) 

nice! 0