So-net無料ブログ作成

今年も新年ライヴはAngelo! [音楽]

PIERROT時代から数えると、もう何年新春はキリト達と迎えているのだろうか、、。
歩みを止めずにいてくれて、ほんとにありがたいなと思います。

新春一発目にして追加公演(笑)。
チケットの写真見るまで追加公演ということを忘れてました(笑)

二日間ともCORD曲順通りの演奏で、その後のセトリはかなり激しいものになっていたので、体ボロボロ(笑)。

視界が二日間とも超良好ですばらしかったです!!

もーキリト見すぎて瞬き少なすぎて涙が(笑)。

キリトは相変わらずのヒラヒラ衣装なんだけど、一日目は後ろが白のプリーツになってて可愛かったー(*^^*)
裾をつまんでヒラヒラさせながら唄うキリトはもはや女子(笑)!
もう、ヒラヒラのないキリトの衣装が思い出せないw

RETINAなのキレッキレな踊りも二日間みれて、あまりのキレのよさに今更ながら感動すら覚えるキリターここにありw

歌うだけじゃなく、もう完全にパフォーマーの域に達してて、改めてプロ意識すごいなあと思わされました。


「俺はAngeloのキリトです!」
「Angeloをこれからどんどん大きくしていくことを考えています!」
「今まで嬉しいことや辛いこと沢山あったけど、無駄だと思うことや切り捨てたと思うことは何一つありません。」
「その時は点と点にみえることも、振り返れば線で繋がっています」
という言葉には、PIERROT復活でざわめくファンの思いをしっかり汲み取ってくれたように思いました。
特に「俺はAngeloのキリトです!」と力強く言ってくれたことは、PIERROT時代から見ていた私としてもとても嬉しいものがありました。
この人ほどファンのことを考えて、それを汲み取って発言してくれる人はなかなかいないと思う。

「ここだけの話な」っていってたけど、書いちゃいました(笑)


初日は顔に痒みがあってあまり集中できなかったんだけど、二日目はしっかり楽しんで参りました!
もーキリト堪能しまくりで幸せです(*´∀`*)


nice!(0) 

nice! 0