So-net無料ブログ作成

新春二日目はバーゲン&ネイルなど [挙式後と新生活]

8時に起きてだらだらしつつ、出掛けに朝食(というなの御菓子(笑))



オー ギャマン デ トキオというお店の御菓子。
ヌガーのサブレ、とってもおいしかった!

そしてお昼前に丸井に到着。
予想に反してすごい空いてた。
やっぱり今はネットで買えちゃうからお店は空いてるのかな?
昔大混雑してたプロポーションボディドレッシングもガラガラ。

今年はあまり欲しい服がない上、今日行った丸井は品揃えがあまりよくなく、ほどなくして退散。
買ったのはフランフランでランチョンマット(¥250×2)だけ。

秋冬のシチューとかに合いそうとおもって(^-^)

そしてネイル。

帰りにまたセールをちらみし、ロペピクニックでスカート40%オフの2500円で購入。

来てみたらちょっとびみょーだったけど、まぁ安いしいいか。

食材を購入して帰宅したときに事件が。
自転車の籠から、お供えように買ったミニワインを出そうとしたとき、ビニールからワインが落下→破損!!!
駐輪場が酒のにおいで充満( ̄□ ̄;)!!
部屋にもどり、夜間に水入れてもう一度駐輪場に戻ってまきました、、、

昨日は昼間みた年賀状が、主人が帰宅する夜には紛失しており、未だ見つからず、、ごみと間違えて捨てた可能性大。

新年からイロイロやらかして、本当に嫌になってしまいます、、、







どんまい。



ヾ(´ー`)ノ

nice!(0) 

nice! 0