So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年総括 [挙式後と新生活]

年内間に合った、、、

今年一年、

まーーーーー忙しかったよね!!

年はじめから不動産屋さんに実家売却手続きの相談をし(夫側の面識のない身内で、めっちゃ電話するの緊張した)、

そこから月2、3回キャリーケースを引きながら実家に帰りお片付け

春頃からは今まで体験したことないような肌荒れに悩まされ今も継続中。これが加齢というやつか。
皮膚科にも四ヶ所くらい通った。

比較的相続手続きが落ち着いてきた夏の終わり、運動不足解消のために(肌荒れ解消のためにも)ジムに入会。

その直後実家の買い手が決まり、毎週のように片付けに帰る。

そんななか9月には二泊三日の鳥取旅行。
ちなみに春はDIR EN GREYの遠征で仙台日帰りいきました。

11月に実家の譲渡契約完了。

事務的なことはこれで終わり、あとはお世話になった不動産屋さんや、もう会わないだろう近隣の方に御菓子を買ったり。

そして今月。
入院中の従妹の容態が急変、お見舞いの数日後に逝去。先日葬儀がありました。

大きな出来事は以上な感じ。

あとは年始は従妹に子供が生まれ、年末は友人に子供が生まれ。

生と死を感じる一年でした。


来年は、とりあえずゆっくりしたい!!
ジムも最初の二ヶ月は忙しすぎて0-1回しか行けなかったのでしっかり通いたいです。

ここ数年、休日の空いた時間は父からの頼まれ事や帰省(生前も死後も)におわれてました。
もっともっと時間のない人はいーーっぱいいるんだろうけど、心の狭い私には限界に近かったです。
なので来年は、自分と夫のことだけ考える一年にしたいです。



nice!(0) 

nice! 0