So-net無料ブログ作成

2015冬ネイル [ネイル]



雪の結晶です♪

人差し指と薬指の指先は白、他三本はピンクです。

実はこれの前のネイルはオーソドックスなフレンチだったのですが、カラー選びに大失敗し、当日自力で落とそうかと思うほど落ち込み、、

二週間我慢して念願の新ネイルです!

ちなみに失敗したカラーとは、ショッキングピンクにゴールドのラインでした、、、
37歳でショッキングピンクとか痛すぎて、、。
写真ではそんな風に見えなかったので、ひと塗りした瞬間!Σ( ̄□ ̄;)って感じだったのですが、チキンな私は言えませんでした、、

私にとってネイルはとても気分があがるので、失敗したときの落胆度も酷いです(笑)

今回は大満足!
師走、そして相続手続き頑張っていきマッスル!

nice!(0) 

nice! 0